人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつと珈琲の準備。

おやつと珈琲の準備。_a0354549_06002362.jpeg
おやつと珈琲、明後日になりました。
ご予約のみなさま、
お会いできるのを楽しみにしています。
おやつと珈琲の準備。_a0354549_06004782.jpeg
先日はおやつ担当のいくちゃんと
合羽橋に買い出しに行ってきました。
珈琲にぴったりの白いカップ。大人買い〜〜(笑)
お菓子作りに使える道具なども
仕入れてきましたよ。
珈琲の方は道具なども準備したかったのですが、
今回は間に合わず、
珈琲豆のご用意だけになりました。
豆は本日ディモンシュで仕入れてまいりました。
ドリップがんばりまーす。

おやつと珈琲の準備。_a0354549_06010864.jpeg

エプロンは、20色からお選びいただけます。
オーダー会だけに登場するお色が
新鮮で新鮮で。
楽しく試作をしています。
こちらも楽しみにしてくださーい。


余談ですが、
7月に委託先でバイト先でもあります
相模大野のnaruco cafeさんで
エプロンのオーダー会を予定しています。
おやつと珈琲のオマケ企画的な気軽なイベントです。
itomakiのエプロンを一回見てみたかった、
触ってみたかったという方には朗報!
そんな貴重な方々、
実際いらっしゃるかはわかりませんが、
そんな機会を設けてみようかと思っています。

日程決まり次第お知らしますね。
取り急ぎお知らせでした。





by itoito-makimaki | 2016-05-17 16:26

糸でつむぐ日々のこと


by itoito-makimaki