あっという間にアートクラフト。

f0103986_20254225.jpg

楽しかったバンバザーが終わって
もう明日はアートクラフト秋の市。
瞬きしてる間に1週間だよ。怖すぎる〜。

バンバザー、お会いできたみなさま本当にありがとう。
いつも顔を出してくれる方々。
久しぶりに会いに来てくれたヒト。
もちろんバンバザーだから会える人。
どのヒトもここで会うと特別な気持ちになる。
そんな場所だよね。バンバザー。

今回は寒かったので、早くから珈琲が出る出る。
おかげで販売はきょうちゃんが全部やってくれて、
わたしはドリップに集中できたよー。
ありがとね、パン屋のきょうちゃん(笑)

珈琲の方はもちろんカチルブレンドを
じっくりKONOでドリップ。
とにかく一回落とすのに5分かかるので、
一番長い方で30分もお待たせすることもあったり。
それでも待っててくれた方々。
わたしの拙いドリップを美味しいと飲んでくれた方々、
本当に感謝しかありません。

ドリップしながらだったけど、
ゆっくりお話しできたりと、
やっぱり珈琲屋さんやってよかったな。
寒かったけど、外で飲む珈琲は美味しいな。
そんな自由なバンバザーの空間。

ありがとね。
またね。

売り上げの一部は寄付しています。
参加したみなさんの心、確実に届きます。


相模大野で待ってます。
ブースは
ボーノ2階会場no.311  itomaki@honwa-ka  です。

f0103986_20460381.jpg

f0103986_20462191.jpg

f0103986_20464365.jpg



[PR]
by itoito-makimaki | 2016-11-05 16:06 | 日々のこと

糸でつむぐ日々のこと


by itoito-makimaki