今年もよろしくお願いします。

と、言うのも遅すぎるってことは、
重々自覚しておりますよ(笑)
あっという間にもう20日。
みなさまいかがお過ごしですか?

a0354549_11402777.jpg


a0354549_11402818.jpg


a0354549_11402822.jpg


今年は長男も一緒に初詣に行けて、
駅伝の旗も拝み(笑)
海でも遊び。
次男は絵馬も書き。
さ、また受験モードに戻らねば。

はぁ、2年連続受験モード疲れる。
辟易…閉口すること。嫌になること。
そんな感じです。

でも次男にとっては初めての受験だからね。
新たな気持ちで頑張ってますよ。
頑張ってきましたよ。

志望校も決まり、あとは体調整えるだけ。
で、もう少し得点上がってほしい。
と欲張る。
ほんと、もっと安心させて欲しいわ〜。

高校受験より大学受験の方が大変!
って言い続けて来たけれど、
それはその子次第って事だった。
訂正して謝罪します。(笑)

そんな事を言いながらも、
私はポジティブを忘れずに
受かると思って妄想して楽しんでもいます。
いい妄想はいい結果を生むよ!
みんな信じて頑張ろう!



そして、今年も当たりました。
[2017相模大野アートクラフト春の市]
まさかのまたボーノ会場なんだけど、
一階だから天気の心配いらないし、
みんなが忘れずに来てくれたら
いつものようにテンション高めでお待ちしますよー。
今年は申し込みも早いから結果も早く。
早めに準備できたらいいな。
(毎年同じこと言ってるって)

ともかくあと1カ月、
受験生母のみなさん。
ともに頑張りましょう。


a0354549_11402952.jpg






[PR]
by itoito-makimaki | 2017-01-20 11:22

糸でつむぐ日々のこと


by itoito-makimaki